fc2ブログ




【レビュー】ハンスキンのハンドクレンザーを使ってみました!

お友達から、ハンスキンのハンドクレンザーなるものをいただきました

040.jpg

ハンスキンって、天然成分を主としてナチュラルなイメージがあります。

が、私はBBクリームすら使ったことがない、ハンスキンの超初心者

このハンドクレンザーは、水なしでも使え、外出先などで手を清潔に保てる、というもののようです。

ハングルが読めないので、他サイトを参照してみました。


中身を出してみると、透明なジェルであります。

041.jpg

容器に入った状態だと、うっすら緑色に見えますが、手にとった状態では透明に限りなく近いです。

とっても心地の良い、ハーブの香りがします。

ペパーミント系かな?

ジェルを手に伸ばすと、スーッとした清涼感が広がります。

香りも良いし、清潔になっている気分だけでもいいかな・・

実際のところはわからないので

アウトドア、気分転換したいときなどに利用したいと思います



取り扱いはこちら



関連記事
スポンサーサイト



[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

⇒comment

Secret

おススメ





最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
↓おススメ商品↓










「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ


↓ブログ内の商品を検索↓
プロフィール

みやび

Author:みやび
コスメ大好きなみやびのブログへようこそ!
毛穴・シミが気になる30代の私。
さっぱりめのスキンケア、ナチュラルコスメが好きです。
試した化粧品はどんどんレビューしていきます!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。
商品の詳細な情報や値段、在庫状況は個々のサイトにてご確認くださいませ。

RSSリンクの表示
リンク
お気に入り♪








西武とイケセイキレイのロゴバナー

HABA ONLINE

MDX制作_100105

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

ディセンシア

ディノス リビング新商品

BIFINA BPSLABスキンケア

【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE