

【口コミ】無印良品の超音波うるおいハンディミストを使ってみた!

久々のレビュー記事です

無印良品の超音波うるおいハンディミストを使っています
002_20130114164550.jpg

無印っぽい、半透明なパッケージに入っています。

単四電池を二本入れて使います。

すごくスッキリしているハンディミストですよ~
005_20130114164548.jpg

裏側にあるタンクに、専用のローションを入れます。

専用のローション「うるおいミストローション」はこちら
008.jpg

50ml入りのものは一つ400円というお手頃価格。

それをミストのタンクに入れます。
009.jpg

少しでも十分なミストが出ます。
010.jpg

ミストが出ているのが見えますか~?

超音波ミストなので、とっても細かいです。

たれてくる心配はありません

タンクの装着もカンタンだし、ミストを出すのもボタンを押すだけ。

とっても楽なのにちゃんとしたミストが出ます。(当たり前

意外と軽いので、外出先で乾燥が気になった時にも手軽に使えますよ~

メイク直しの時に重宝しています。

ローションには軽く香りがついていますが、ほとんど気になりません。

お手頃価格のハンディミストなので、何より気軽に使えることがおススメポイントです




[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

【口コミ】サントリー F.A.G.E・エファージュを使ってみて!

皆さまこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

私は少し風邪気味です・・

インフルエンザも爆発的に流行っていますし、皆さんもお気を付けくださいね!

さて、あれから一週間、サントリーのF.A.G.E.・エファージュをずっと使っています。

ラインの中にクレンジング・洗顔料・化粧水・美容液・クリーム5つの商品がありますが、私が気に入っているのは
クレンジングとクリームです

003.jpg


乳液上のクレンジングは私にとっては初体験のようなもので、
さっぱりメイクが落ちるのにつっぱらないところが本当に優秀だと思いました。

007.jpg

そして、クリームはとってもしっとりします

目元や口元の乾燥が気になっていたので、重ねづけしてから眠るようにしていたのですが、
翌朝小ジワが気になることもなく、肌がふっくらしたままでした

本当にこのクリームは特におススメです

ラインで使うのに越したことはありませんが、クリームだけでも使ってみて欲しいものです

一つだけ残念だったのが・・

003_20120205221358.jpg

美容液。私はこの使い心地に癒されすぎて、たくさん使ってしまったようで、これはあっという間になくなってしまいました

クリームはまだ残っているのですが、美容液の減りが一番早かったです。。

もうちょっと入っていても良かったのにな~、なんて。

写真くらいの量ならよかったのかもしれませんが、私は倍くらいは一度に使っていました。

それくらいこの美容液があるからこそ、クリームの威力も感じられるのかもしれませんね。

今日このごろの乾燥にお悩みの皆さん、今からでも遅くはないですよ~

F.A.G.E.・エファージュ始めてみませんか?

サントリーウエルネスオンライン

[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

【口コミ】サントリー F.A.G.E・エファージュを使っています!

こんにちは。

今日は久しぶりにレビュー記事です!

今、サントリーから発売されている、F.A.G.E.・エファージュを使っています!

と言っても、サンプルセットなんですが、フルラインで試せるのでとっても気に入っています!

002_20120129215305.jpg

一週間は使えそうな、しっかりしたセットです

清々しい、水色のパッケージがステキです

左から、クレンジング→洗顔料→化粧水→美容液→クリームのラインで試せます。

F.A.G.E.は、富司純子さんやジュディ・オングさんがCMされて私も知っていました。


もう少し年配の方向きの化粧品かな~と思っていましたが、サントリーの方がおっしゃるには「若い方にも使って欲しい」とのこと。

お肌にちゃんと贅沢をさせてあげたほうが良いようです。

私も決して若いわけではないので、とても興味がありました

クレンジングは乳液状です
003.jpg

メイクになじみやすいので、とても楽にメイクが落とせます

洗い上がりもつっぱらないのに、スッキリと落とせるクレンジングです

洗顔料はジェルとフォームの間くらいの柔らかいクリームのようです
004.jpg

さわやかな柑橘系の香りがします

私はさっぱりした洗い上がりが好きなのですが、この洗顔料もさっぱり洗い上げてくれます。

クレンジング同様、これもつっぱることがないのが優秀です

洗顔の後は、化粧水ですね
005.jpg

手のひらのどこにあるかわからないくらい透明です。

柑橘系とはすこし違いますが、さわやかな香りがします。

とろみはありませんが、ほんのすこしだけ、ツルンとしたテクスチャーです。

顔全体にカンタンにのばすことができるのがイイですね

次にすぐクリームにいかず、美容液をぬります
006.jpg

乳液よりもずっと軽い美容液です。

顔全体になじませ、手のひらで押さえるようにすると肌が柔らかくなるような気がします

最後の仕上げにクリームをぬります
007.jpg

このクリームはしっかりしていて、少し重いような感じなので、今までぬった化粧水や美容液をしっかりと閉じ込めてくれる気がします。

私は目元や口元の乾燥や小ジワが気になるので、重ねづけするようにしようかな、と思っています。


実は、このセット、使い始めて3日目。

また来週末あたり、使って1週間くらいの感想も書いてみたいと思っています。

サントリーウエルネスオンライン


[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

【口コミ】クラリタ 炭酸パックを使ってみました!

マルコレさんより発売されている、クラリタの炭酸パックを試してみました!

002.jpg

私は炭酸パックに興味があったものの、ちゃんと使ってみるのは初めてです

一度だけ、手の甲で試したことがあるくらい。なので今回はすっごくドキドキ・ワクワクですっ

炭酸パックはエステなどでよく使われているメニュー。

自宅で炭酸パックを気軽にできるのはとてもありがたいことですね

ひとつのセットはこんな感じ。

014.jpg

A剤とB剤を同梱の木のスパチュラで混ぜるというもの。

私はプリンの容器で混ぜることにしました。。

まず、大きい方のA剤を入れてみます。

015.jpg

黄色いゼリー状です。

これにB剤、といっても粉ですが、混ぜていきます。

016.jpg

混ぜすぎは禁物。粉のつぶつぶが消えない程度に混ぜ合わせます。

017.jpg→→→→→018.jpg

私は少し混ぜすぎてしまったかも。せっかくのプチプチが消えてしまわないように混ぜすぎ注意です

スパチュラで顔全体に塗っていきます。

顔に塗った残りを、手の甲に塗ってみます。

【塗る前】
019.jpg

【塗ってみます】
020.jpg

まぶたや唇の上にも塗れるので、少しずつ塗ってみました。

以前、手の甲で試したときはピリピリ感が少しあり、泡がはじけている間、赤みが出たりしましたが、
このパックは全くそれがありませんでした

刺激が少ないので、とても使いやすいです~

プラセンタが配合されているからなのかな???

20分間放置するのですが、パックが全くたれてこないので動き回ったりもできます。

私はパソコンを見たり、テレビを見たり、普通に過ごせました。

20分経ったらスパチュラでジェルを取り除いて、洗顔します。

洗顔だけだと実際にはなかなか落とせないので、スパチュラでやさしく落としてから洗顔するのがおススメです。

洗顔しているときに感じたことは、肌がツルツル・すべすべなんですっ

とにかく触った感じはツルツル、見た目は肌が白くなっていて、毛穴が小さくなっています。

ザラついていた肌がタマゴ肌になっていました

これはもうビックリする効果を1回で実感できました

【塗った後】
021.jpg

色が白くなっているのがわかります

一度で実感できたので、続けたらすごく効果がありそう

お試しの2回分は、お手頃価格の4200円で購入できます
iconicon
クラリタ マルコレデビュー記念 炭酸パックLEDミラー付きコフレ
icon
↑在庫確認、詳細はこちらです↑

EGF配合ジェル付きのCO2ジェルパック5回分セットは9975円なので、とってもお得ですね

カップ付きなので、すぐにツルツル・すべすべ肌を実感できますよ~

[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

FB(フローズンビューティー) WASH GREEN CHANGEを使ってみました

FB(フローズンビューティー) WASH GREEN CHANGEを使ってみました。

131.jpg

大きめの容器に入っているのは、透明のジェルのような洗顔料。

私の知っている、フォームやクリーム状の洗顔料とは違って、
とろっと流れ落ちるようなテクスチャーです。

132.jpg

500円玉ほどの量をとって、顔に塗ってみます・・がかなり量が多いように感じます。

デコルテや肘の方まで十分に洗える量です。

それくらい伸びがよいです

伸ばす、といってますがこの洗顔料、泡立たないんです

マッサージするように肌になじませて、汚れを落とす、という洗顔料です。

私は泡立てがうまくないので、こういった洗顔料は助かりますね

ただ、泡がない分、洗い上がりがサッパリスッキリするのか、気になります。

なじませた後、5回くらいすすいでみると、ヌルっとした感がなく、汚れが落ちたんだな~とわかります。

しっとりした洗い上がりが好きな方にはおススメの洗顔料です




今、大丸・松坂屋マルコレでは、FB(フローズンビューティー)BEAUTY GELATOを購入された方に
このWASH GREEN CHANGEの現品がついてくる、お得なキャンペーンが開催中

※※BEAUTY GELATOの口コミはこちら※※

ぜひ、キャンペーンサイトをチェックしてみてくださいね

さらなるお得があるかも
大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ


[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

FB(フローズンビューティー) SERUM 1MINUTE CHANGEを使ってみました

【フローズンビューティ】 FBセラム ワンミニッツチェンジを使ってみました。

133.jpg

ノンパラベン、鉱物油不使用、旧表示成分不使用、合成香料不使用
と、とてもうれしいセラムです。

中身はこんな感じです。

134.jpg

セラム、というともったりして重たいイメージがあったのですが、とっても伸びがよくて使いやすいです

見た目はジェルのようなので、指ですくおうとすると、これがすくいづらいんです

それだけ見た目よりサラッとしていて、なのに肌にぬるとすいつくような感触。

手のひらにとったものも、手を横にしてもだらーっと流れたりしません。

それだけ肌になじんでくれるのかしら。。

とっても不思議なテクスチャーです

肌になじんでも、あつぼったい感じがないのに、しっかりうるおっているのがわかります。

私は目元や口元など、乾燥が気になるところには重ね塗りするようにしています。

夏でもやっぱり冷房で乾燥は気になります

このセラムのおかげでお肌がふっくらしてきたような気がします

そして、このセラムはお化粧の上からも使えちゃう、という特徴があるのです

持ち運びもしやすい30gなので、乾燥が気になったときに気軽に使えますね

すーっと浸透するので、清涼感があって気分転換?にもなります。

うすーくのばして塗れば、メイクが崩れたりすることはありませんでした。

1プッシュ分で十分だと思います。

とても気軽に使えるのに、効果が期待できるセラムです


商品詳細はこちら

【フローズンビューティ】 FBセラム ワンミニッツチェンジ




今、大丸・松坂屋マルコレでは、お得なキャンペーンが開催中

※※BEAUTY GELATOの口コミはこちら※※

ぜひ、キャンペーンサイトをチェックしてみてくださいね

セラムの現品がお得に手に入るチャンスクリック~
大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ

[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

FB(フローズンビューティー)BEAUTY GELATOを使ってみました

FB(フローズンビューティー)のBEAUTY GELATOを使ってみました

135.jpg

なんと、凍らせて使うオールインワンジェルなんですよ~

初めての触感に興味津津

暑い夏にピッタリ、とさっそく凍らせて使ってみました。

1.jpg

一晩凍らせるとこんな感じです。

本当は2時間ほど凍らせてシャーベット状になるのがいいらしんですが、
朝ひえひえを使いたい私はどうしても一晩おいてしまいます。

少しだけ待てばとけてくるので、シャリシャリのジェルをぬると
とっても冷たくて目も覚めるし、お肌も引き締まります

ユリの花の香りに似ていて、リッチだけど身近な感じがします。

凍らせないと使えないのかな~と思いきや、凍らせなくても十分使えます。

ひんやり感や引き締め感はありませんが、お肌のうるおいは同じように得られます

もっと大きいサイズが欲しいな~

そうしたら、もっとコスパがよくなるのにな~と思います。


そんな私に朗報

大丸・松坂屋マルコレでは、このBEAUTY GELATOのお得なセットを販売中

BEAUTY GELATOを買うと、なんとWASH GREEN CHANGEの現品がついてくるキャンペーンを開催中

これはとってもお得

キャンペーンページをチェックしなきゃ

大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ

[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

【レビュー】ジューシィラブ CCクリームを使ってみました

蝶々さんプロデュースのジューシィラブ CCクリームを使ってみました!

2100.jpg

前々から気になっていて、ショップチャンネルで、ちょっと前なんですが、
グロスとセットになっているときに買ってみました。

でも、ちょっとお高いですよね・・30gで定価だと4830円・・
なかなか手が出ませんでした。
セットだとちょっとお手ごろに近づいたのでやっと買ってみたんです

2103.jpg

適量?と思われる量をとってみました。
少し固めであります。クリームなんで、ちょうどいい感じなのかな?
でも、普段使っているマキアレイベルのクリアエステベールや
江原道のマイファンスィーモイスチャーファンデーションに比べるとやや固めでした。

そして、色がとてもナチュラル。
肌色とおんなじ感じです。
もちろん、私の肌色と、なんですけど

においというか、香りはほとんどありません。
いいにおいがしそうな勝手な印象だったので、ちょっと意外でした。
あまり伸びが良くないので、マットにぬれる感じです。
毛穴のカバーがゆっくりとできます。
この写真の量くらいとると、十分に毛穴もカバーすることができます。
最初はお高めのファンデだな~と思ったけど、
しっかり伸ばせば実はコスパいいのかも

マットな感触で、この蒸し暑い夏を乗り切れるのか??とも思いましたが、
かゆくなることもなく、蒸れたり不快なこともありませんでした。
しかも、化粧崩れがあんまりない

さすが、あの万田酵素が入っているだけありますね
ナチュラルメイクが好きな方、敏感肌の方に使っていただきたいファンデです

以下、紹介です~


【ジューシィラブ CCクリーム (美容クリーム)】
“いつもきらきらしており、恋を呼び込める女性を目指す”というコンセプトで、人気エッセイストの蝶々さんがプロデュースしたブランド<ジューシィラブ>より、1品5役でファンデーションを塗らなくても、生つや肌を演出できる美容クリーム“CCクリーム”(美容クリーム)のご紹介です。美容液、クリーム、紫外線カットの機能に加え、毛穴をカバーし、お肌を明るく見せる効果もある、嬉しい1本です。



iconicon
ジューシィラブ CCクリーム (美容クリーム)
icon
↑在庫確認、詳細はこちらです↑

¥4,000(税込¥4,200)
メーカー希望小売価格(税込¥4,830)



【CCクリーム(美容クリーム/色:ナチュラルベージュ)】
1品5役で、ファンデーションを塗らなくても蝶々さんが目指す生つや肌を演出できる美容クリームです。お肌を閉塞するような膜感がなく、べたつきもなく、すーっとお肌になじむので1日中気持ちがよく、人工的ではない、ほどよいツヤと透明感ある仕上がりに。ミネラルで色づけをした、日本人の肌に合わせやすいナチュラルベージュです。生つやの素肌を生かして、肌色を一層きれいに見せて潤いをキープしながら、紫外線などの刺激からもお肌を守り、ケアしてくれます。
【1品5役】
■美容液:万田酵素抽出液(キメ・ハリ・弾力)と、アセロラエキス(潤い・ハリ・弾力)※1を配合
■美容クリーム:ベリーミックスオイル(やわらか・保護・肌荒れ対策)※2を配合
■UVクリーム:SPF50、PA++で、紫外線をカット
■凸凹・毛穴カバー:マイルドフォギーパウダーがお肌の凹凸や、毛穴をカバー
■明るい肌色へ:肌感、肌色の美しさを際立たせる肌色補整機能で、ファンデーションを塗らなくても、ナチュラルベージュのほどよいツヤと透明感あるお肌に
※1.アセロラエキス
アセロラの果実より抽出/天然ビタミンC含有(アセロラはレモンの約34倍の天然ビタミンCを含有)/その他、アミノ酸、ミネラル、糖類、天然ビタミンB、ナイアシンも含有/潤い・ハリ・弾力成分
※2.ベリーミックスオイル
トリプルベリー由来(ビルベリー種子、クランベリー種子、ストロベリー種子)/超臨界抽出法/トコトリエノール、トコフェロール含有/柔らか、エイジングケア成分
【主な配合成分とその配合目的】
■キメ・ハリ・弾力:万田酵素抽出液
■やわらか・保護・肌荒れ対策:ベリーミックスオイル(クランベリー種子油・ストロベリー種子油・ビルベリー種子油)
■潤い・ハリ・弾力:アセロラエキス、マドンナリリー花エキス



[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

アルマード ラ ディーナ スキンローションを使ってみました!【レビュー】

卵殻膜コスメで注目の、アルマード ラ ディーナのスキンローションを使ってみました!

こんな素敵な箱に入っています

036.jpg

中身を取り出してみると・・

037.jpg

意外と小さいかも お値段の割に・・。
ちなみに、内容量は120mlです。

プラスチックの容器からローションを出してみました。

038.jpg

写真でわかるとおり、プッシュ式ではないので容器を振って出すタイプですね
透明で、見た目には水のようなローションです。

でも、テクスチャーはしっとり
そして、のびが良くて、肌になじむともっちりしてきます。

塗っている間、ずーっとローズの香りに癒されます
合成香料は使用しないで、バラエキスを使っているんですって
高級感あるはずです

顔全体にのばしたあと、掌でピタピタしていると、なぜか頬のあたりがあったかくなるような気がします。
血行がよくなったりしているのかしら?!
お肌のハリが感じられて、ツヤツヤになっているのがわかります
これが卵殻膜の力なのかしら?

香りも好きだし、しっとり・もっちりの肌になるので、デコルテや肘にも使っています。
とってもおススメのローションですよ~


アルマード ラ ディーナ スキンローションの紹介記事はこちら
http://cosme203.blog.fc2.com/blog-entry-692.html


「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ


[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

レストジェノール リフティングフォース クレンジングを使ってみました!【レビュー】

帯状毛穴(R)対策に効果的ということで、以前から気になっていた
レストジェノールiconのリフティングフォース クレンジングを使ってみました!

034.jpg

高級感のあるボトルですが、容器はもちろんプラスチックなのでお風呂場でも簡単に扱えます

プラスチックのプッシュ式で楽に出せます。

3プッシュしてみました。


035.jpg

透明で、サラサラした感じ。

オイルという感じでもなく、クレンジングウォーターかな。

使ってみると・・香りが良いです

ハーブのような、スッキリする香りです。

メ○ソレー○ムに似てる~って思いました。

スッキリという印象の通り、洗い上がりもスッキリ

サッパリした洗い上がりなのに流した後もつっぱることがなく、とっても満足できました

ずっと気になっている毛穴が目立たなくなりますように!

これから使い続けていこうと思います。

お気に入りのクレンジングが見つかっちゃいましたよ~


レストジェノール リフティングフォース クレンジングの紹介記事はこちら
http://cosme203.blog.fc2.com/blog-entry-1608.html


レストジェノール

[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

【レビュー】ハンスキンのハンドクレンザーを使ってみました!

お友達から、ハンスキンのハンドクレンザーなるものをいただきました

040.jpg

ハンスキンって、天然成分を主としてナチュラルなイメージがあります。

が、私はBBクリームすら使ったことがない、ハンスキンの超初心者

このハンドクレンザーは、水なしでも使え、外出先などで手を清潔に保てる、というもののようです。

ハングルが読めないので、他サイトを参照してみました。


中身を出してみると、透明なジェルであります。

041.jpg

容器に入った状態だと、うっすら緑色に見えますが、手にとった状態では透明に限りなく近いです。

とっても心地の良い、ハーブの香りがします。

ペパーミント系かな?

ジェルを手に伸ばすと、スーッとした清涼感が広がります。

香りも良いし、清潔になっている気分だけでもいいかな・・

実際のところはわからないので

アウトドア、気分転換したいときなどに利用したいと思います



取り扱いはこちら



[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

【レビュー】QVCでチャームゾーン Geスキントナー&エッセンス 2本セットを買いました!

QVCでチャームゾーン Geスキントナー&エッセンス 2本セットを買いました

5/1のオンエアでチャームゾーンのセットに興味を持ち、購入してみました。

001.jpg

右の白い箱に右の2本が入ってきます。
箱は高級感ありますね

002.jpg

写真の光の加減で色が違いますが、左側は同じ箱です。
右側が中の瓶です。ずっしりと重たいです

003.jpg

プッシュするところは、平たく押しやすいです。
中身はこんな感じです

016.jpg

使用感は・・見た目よりもとろみは薄いです。
ほのかな香りがしますが、何の香りかはわからないくらいですし、全く嫌な香りではありません。
5プッシュくらいして、顔全体につけました。
伸びがとてもよくて、パッティングしているときはピタピタする感じですが
乾いた後はベールをまとったようにさらっとしているのが初めての感触です。

正直、これだけではちょっと不安かな~
この後、ジェルか乳液か何か塗りたい気はします。
でも、夏場だったらちょうどいいのかも
2本でこの金額はとてもお得。コスパ面では最高ですね~



この商品の紹介記事はこちらです
チャームゾーン Geスキントナー&エッセンス 2本セット

[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

【レビュー】オルビス アクアフォース サンプル

化粧品大好きな私。
紹介メインではありますが、たまにはレビューも書いていきたいと思っています。

今回は、真木よう子さんがCMして話題の、オルビス アクアフォースLを試してみました

020.jpg

※思っていたよりポーチが小さくって、ちょっとショック。
掌くらいの大きさしかありませんでした

ま、それはいいとして、普段はさっぱりした化粧品を使うことが多いので
今回もさっぱりタイプのLを注文。
しかし、このアクアフォースはものすごくサッパリしています
Tゾーンのテカリが気になるため、いつも洗顔料はサッパリものを購入。
化粧水等もサッパリ~普通のものを使っていましたが、このアクアフォースのサッパリLは
かなりのサッパリなんです。


洗顔フォームは練り石鹸のようなもっちりした触感。
ジャータイプの容器に入っているからかもしれませんが、指先でとるのにももったりしています。
もったりしている洗顔フォームにはしっとりしすぎて、洗い上がりがヌルつくものもありますが、
そんな心配はいりませんでした。
香りはほとんどありません。
濃密なフォームなので、泡立ちもとてもよいです。
ネットがなくてもすぐに泡が立ちます。
この洗顔フォームのすごいのはここからです。
さっぱり洗い上がるのに、なぜかつっぱらないんです
薄いベールで覆われているような感触。
でも、洗い上がりはスッキリしているんです。
この洗顔フォームはとっても気に入りました

ローションは、水をつけただけのようなサッパリ感。
見た目は透明の水のようなローション。
かすかにアルコールっぽい香りがしますが(私は鼻がとてもほとんどよいので
気になるほどではありません。
パシャパシャ大量に使えるローションだと思います。

モイスチャーは透明のジェル状。
ジェル状ですが、伸びはとってもよいです。
さっぱりしすぎているくらい。
香りはほんの少しだけアルコールのような香りがしますが、ほとんどわかりません。
とても伸びがよく、伸ばしたところからスーッとするような気がします。


ローションもモイスチャーも正直若くない肌にはサッパリしすぎました。
今度はしっとりバージョンを試してみたいと思います。
ただ、スーッとしますので、夏場には向いている商品かもしれません


お試しはこちら

オルビス

[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

おススメ





最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
↓おススメ商品↓










「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ


↓ブログ内の商品を検索↓
プロフィール

みやび

Author:みやび
コスメ大好きなみやびのブログへようこそ!
毛穴・シミが気になる30代の私。
さっぱりめのスキンケア、ナチュラルコスメが好きです。
試した化粧品はどんどんレビューしていきます!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。
商品の詳細な情報や値段、在庫状況は個々のサイトにてご確認くださいませ。

RSSリンクの表示
リンク
お気に入り♪








西武とイケセイキレイのロゴバナー

HABA ONLINE

MDX制作_100105

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

ディセンシア

ディノス リビング新商品

BIFINA BPSLABスキンケア

【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

