

金箔入りリップバーム(乳香)(まかないこすめ)

植物油+金箔+シルク。自然の恵みで唇ふっくら

iconicon
金箔入りリップバーム(乳香)(まかないこすめ)
icon
↑在庫確認、詳細はこちらです↑

¥1,260(税込)


金沢の老舗金箔屋で働く女性たちが、過酷な労働環境から自分の肌を守るために生み出した手作り化粧品がルーツ。「まかない(作業場や台所)」の知恵や材料を生かしたレシピをもとに作られた「まかないこすめ」から。シアバターやヒマワリ油、ホホバ油など、自然の恵みをふんだんにとり入れた贅沢素材によるリップバームです。金箔とシルクパウダーも配合されているので、紫外線や乾燥による荒れを整え、ふっくら艶やかな唇へ導きます。やさしい「乳香」の香りで心も穏やかに。


金箔入りリップバーム(乳香)(まかないこすめ)
icon
↑在庫確認、詳細はこちらです↑




ベルメゾンネット



[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

まかないこすめ クリスマス限定セット

クリスマス限定の香りのハンドクリーム入り!

iconicon
まかないこすめ クリスマス限定セット(まかないこすめ)
icon
↑在庫確認、詳細はこちらです↑

¥2,835(本体¥2,700)


金沢の老舗金箔屋で働く女性たちが、過酷な労働環境から自分の肌を守るために生み出した手作り化粧品がルーツ。「まかない(作業場や台所)」の知恵や材料を生かしたレシピをもとに作られた「まかないこすめ」から。ゼラニウム・イランイランなどの精油をブレンドしたクリスマスをイメージした季節限定の香りの「絶妙レシピのハンドクリーム」と、植物性の潤いに金箔とシルクパウダーが配合された保湿性の高い「リップバーム」のセットです。乾燥しやすい手と唇を、ナチュラルな成分でケアできるうれしい内容はブランド入門にも、ギフトにもオススメ。クリスマス仕様のキュートな巾着袋付き。



[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

黒砂糖と馬油の洗顔せっけん(まかないこすめ)

純粋馬油70%配合、洗い上がりしっとり

iconicon
黒砂糖と馬油の洗顔せっけん(まかないこすめ)
icon
↑在庫確認、詳細はこちらです↑

¥2,100(本体¥2,000)


創業1899年(明治32年)の吉鷹金箔本舗で働く女性たちが、過酷な労働環境から肌を守るために生み出した手作り化粧品がルーツ。「まかない(作業場や台所)」の知恵や材料を生かしたレシピをもとに作られたシリーズです。純粋馬油を70%用いてじっくり熟成させた手作り洗顔石けんは、キメ細かくもっちりとした泡立ち。馬油のオレイン酸と黒砂糖の保湿成分がバランスよく配合されており、毛穴の奥の汚れまでしっかり落としながら皮脂を取り過ぎることがないため、肌に負担をかけずにしっとりと洗い上げます。


黒砂糖と馬油の洗顔せっけん(まかないこすめ)
icon
↑在庫確認、詳細はこちらです↑




ベルメゾンネット


[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

手と顔をぬらして使うタイプのクレンジング(まかないこすめ)

粘土、植物オイルなど天然成分だけで作った

iconicon
手と顔をぬらして使うタイプのクレンジング(まかないこすめ)
icon
↑在庫確認、詳細はこちらです↑

¥2,100(本体¥2,000)


創業1899年(明治32年)の吉鷹金箔本舗で働く女性たちが、過酷な労働環境から肌を守るために生み出した手作り化粧品がルーツ。「まかない(作業場や台所)」の知恵や材料を生かしたレシピをもとに作られたシリーズです。クレンジングは、ヘクトライトという粘土、ベニバナやヒマワリの植物オイルなど、天然成分だけで作られたリキッドタイプ。合成界面活性剤、鉱物油、防腐剤などは不使用なので、肌に負担をかけることなくメイクオフできます。顔や手を濡らしてから使うと、よりメイクが落ちやすいのが特長です。



[theme : コスメ・スキンケア]
[genre : ヘルス・ダイエット]

おススメ





最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
↓おススメ商品↓










「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ


↓ブログ内の商品を検索↓
プロフィール

みやび

Author:みやび
コスメ大好きなみやびのブログへようこそ!
毛穴・シミが気になる30代の私。
さっぱりめのスキンケア、ナチュラルコスメが好きです。
試した化粧品はどんどんレビューしていきます!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。
商品の詳細な情報や値段、在庫状況は個々のサイトにてご確認くださいませ。

RSSリンクの表示
リンク
お気に入り♪








西武とイケセイキレイのロゴバナー

HABA ONLINE

MDX制作_100105

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

ディセンシア

ディノス リビング新商品

BIFINA BPSLABスキンケア

【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

